グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2013214

トゥデイズハイライト

こんばんは。

オッティーです。

今日は2月14日。早いもので二月ももう半ば。

2月14日。

だから何なんだって感じですよね・・・。

切り替えて行きましょう!!!!

オッティーは昨日今日とあるところにお出かけしてきました。

遊びにいったんじゃないですよ。お仕事というかお勉強というか。

毎年この時期になるとブログに登場する場所ですが・・・

2013021414090000

結構引きの写真になっちゃいましたが、今回はローラーの資格を得るための講習を受けにやってきました。

1日目は1日中座学を受け。

2日目となった今日はローラーにのってのって乗りまくりました!!

無事試験に合格することが出来ました!!!

その後は競技場へ。

2013021415180000

今週の月曜日にシートを撤去したわけですが、ここ最近は日中、暖かい日が多かったのでシート養生の効果もかなり出て葉色も良く出ております。

少しずつ少しずつではありますが日に日に暖かくはなってきています。

そんな中、一足早い春の訪れが。

会社にある梅の木ですが、

2013021417300000

満開です。

きれいです。

以上です。

お問い合わせ