グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2013221

南の島

どうも~

ちょっとここ数日、寒過ぎです。 雪なんて降っちゃって・・・。

?そんな寒い日本を飛び出し、先週 南の島 ハワイへ行ってまいりました☆

?着いてまず見入ってしまったのは、芝生の公園が多いこと多いこと。

そして、下の写真でもわかるように(わかりにくいですが)

芝刈りしている光景を目にします。

kouennshibakari__
波乗りしない方もちょっとは聞いたことあるかもしれない

ノースショアにあるパイプラインというサーフポイント。チューブの波ですよ。

チューブの。

そんなポイント目の前にある小学校は

もちろん全面きれいな芝生でした。

no-sushiba__
その後、お土産リストの最重要物を探しにホームセンターへ。

1件目はお目当ての商品は無く。店員さんに聞き込みです。

店員さんによる情報を頼りに2件目へ。  無い。

そしてまた店員さんに聞き込みです。

今回の店員は間違いなく有るようなことを言ってる。

英語もゆっくり話してくれて、地図まで書いてくれてる。

これなら行ける!ありったけの笑顔でサンキューを言って

高速に乗りまくり  遂に見つけたホームセンターは

ここです!


depo__

ビューティホー!

中へ入るとまず洗礼を受けたのは

乗用の芝刈り機が並んでまっせ!

shibakariki-depot__

shibakariki-kodmo__

?うおー子供が乗ってるー!

子供よ、後でおじさんに乗せてはくれないだろうか☆

そんな気持ちを振り切り、奥へ奥へ進んで行くと

ありましたーーー!!!

get__

?タンパーGETです!!!

(芝生を補修する時に叩いて使用します)


suizokukann__

?どこへ行っても芝生が多く、綺麗に整備されている

芝生先進国のハワイでした~☆

お問い合わせ