グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201343

48ダービーまであと3日

どうも~

誠に勝手ながら盛り上ってる企画 「48ダービー」 の時間です。

ナチョよ! 今日はよ! うちキャプテンがYO!  黙っちゃいねーYO!

というわけで、キャップー!!!

永木 亮太 選手です!!!

ピカ  「さっそくですが48ダービーへの意気込みをお聞かせ下さい」

 

・・・・・・。 しばし、今回の趣旨を説明。

リョウタ  「えっとそうですねぇ~」

笑顔から急に表情を変えてマジでこたえてくれました。

リョウタ  「まだ勝ちが無いので素晴しいピッチで勝利したい」

      「それと、6年間お世話になったフロンターレとの戦いなので、成長した自分をJ1の舞台で見せたい」  

と語ってくれました。 

Jr.ユース、ユースの6年間を過ごしたフロンターレとの一戦に特別なものがあるようです。

_ryo-ta_

ぼくたちも特別な思いがある一戦! さぁどうなるあと3日だYO!!!

お問い合わせ