グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2013726

明日は

♪も~い~くつ寝~ると~お正月~♪

あと158日!長い!!

暑すぎてもうお正月が待ち遠しいくなってきました。つっちんです。


さて今日馬入ではいつものように刈り込みを行いました。

ん?でもなぜかいつもの刈り込みと様子が違うぞ??


e382abe38383e383883

あ、あじさん!!!ラインが曲がってますよ!!あじさんがこんなミスするなんて・・・

いや、実はこれでいいんです。


いつもは真っ直ぐ刈り込むのですが、今日は曲げていいんです。

なぜならば!!明日はマッチデーアシスト交流会ということで、VSマレーシア代表との試合が行われます!

というわけなので、今回は明日の試合用にサークルカットを行ったわけです!!

実は私、サークルカットを見るのは今日が初めてで、興奮しちゃいました。


そして完成がこれ!!!

e382abe38383e38388

ちょっと見えずらいかな??


実際はとってもきれいなサークルカットになっています!


だからぜひ明日は、試合を見に・・・いや!サークルカットを見に馬入サッカー場へ!!!


11時kickoffです!!


あと、ついでにちょっと一言わせてください。


俺、あした誕生日やねん。

お問い合わせ