グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2013731

さよなら7月暑いぜ8月


こんばんは!!

オッティーです。最近は曇りが多くで少し涼しいっすね。

でも太陽が出たら一気に暑くなりますよね。

急な気温上昇にご注意を!!!!

ではまずは、最近の野球場はといいますと

7月の半ばは夏の高校野球が連日開催されておりました。

約10日にわたって高校生の熱い戦いが繰り広げられました!!!!!

p1010186
今現在は高校野球も終わり一息ついている状況ですが、

8月も連日利用が続くのでしっかり管理していきます。

そして、今日は小田原の下府中小学校にお仕事にいってきました。

dsc_0201

とても元気のいいティフトンがグラウンドをしっかりと埋め尽くしておりました!!!

オッティー下府中小学校には初めて来たのですが、こんないい芝生の校庭で遊びまわれる子供たちがとてもうらやましく思いました。

もう一回小学生やりたいですね。

頑張ればランドセルも背負えると思います!!オッティーです。

作業はといいますと目砂散布を行いました!!!

dsc_0202

お昼にはおいしいナンとカレー。

いや、カリーをいただきまして。

ナンはおかわりをしまして。

お昼過ぎに作業も無事終了!!!!

カレー。いやカリーも食べれてきれいな芝生も見れて充実した一日でした。

加藤さん!!!!ご馳走様でした!!!!

では。

お問い合わせ