グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2013828

久々の

こんばんは。

夏男オッティーです。

8月ももうすぐ終わってしまいますね。

今年の8月はとにかく暑かったですね。

そして平塚は降雨がほとんどありませんでした。

そのため野球場では、前にもブログにて言っていましたが、

日々、散水に追われる毎日でして。

毎日散水を行っていましても、撒ける水の量にも限りがありまして。

日々の散水だけでは、なかなか地中深くまで水が浸透していかないのが現状でして。

透水性をあげるようにエアレーション等、行っていましたが、やはり、しっかりと雨が降ってくれるのが一番でして。

最近、久々のまとまった降雨がありまして。

2013082315190001

乾燥気味だった芝生には恵みの雨となりまして。

自然の力にはかなわないなと、実感いたしました。

そんな月末であります。

話変わって

31日土曜日

ベルマーレホームゲームありますよー!!

vsベガルタ仙台

負けられない戦いです。ぜひ、スタジアムへ足を運んでください!!!!

お問い合わせ