グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2013830

夏の思い出

どもっ!

つっちんです!



みなさん。夏が、夏が・・・・終わってしまいますよ。


夏の思い出はたくさんできましたか??


私のこの夏の思い出といえば~~~


やっぱりあれかな~~


白いやつがプシューのあいつだな~~~



そう!久々登場のライン引きーーー!!


夏のライン引きはですね~~ほんとに凄いんです。

引き終わった頃には汗でビショビショになっちゃうんですよ!

水分も2リットルじゃ足りなくなります。

でもね~あの引き終わったときの達成感・・・ハンパない。マジでハンパない。




最近は一部分だけ私もラインをプシューっとやらせてもらうんですが・・・


e383a9e382a4e383b31
こんな感じ。実はけっこう曲がっちゃってるんですよ。

こっちが上の写真で遠くにぼんやり写りこんでいるピカマーレ先輩のライン。

e383a9e382a4e383b32
うーーん綺麗!早くこんな綺麗に引けるようになりたいっす!


こんな感じでラインも真っ直ぐ引けぬまま、私の夏はついに終わりを迎えようとしています。


さようなら夏。こんにちはクリスマス。

お問い合わせ