グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2013918

埃はこりごり

こんばんは!!

今回の台風ですが・・・

実家は無事でした!!

オッティーです。

オッティーこう見えて、中学生のとき、台風による土砂崩れの影響で、実家が陸の孤島になって学校を休んだことがあるんです。


そんなことはどうでもいいんです。

今回は馬入に助っ人に行って来ましたので、

馬入の復旧作業2日目のご報告を。

今回は、芝生表面に付いた泥をかき出し、回収する作業を行いました。

まずはバーチカルカットを行い、芝生表面の泥を引っかきます!!

その後は、ロータリーとスイーパーを使い、吸って吸って吸いまくります!!!!

2013091819470001

とにもかくにも、砂埃がすごい!!!!

しかし、これも芝生のため。

砂埃を被っても大丈夫なようにこちらも完全防備で砂埃に挑みます!!!

2013091819470000

はたから見ればただの怪しい人ですが、これも埃から身を守るため。

今後何日かは、馬入にはこんな格好をした人が2~3人はいると思いますが、

決して怪しい集団ではないので。芝生のために頑張っているだけなので。

温かく見守ってください!!!!

今後の復旧作業の様子は、つっちんが!!!

では!!

お問い合わせ