グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2013102

夏が懐かしい日々です。

どーもー!!

気付けばもう10月です。

今日は豆腐(10月2日)の日だそうです。

日に日に秋らしい気候になってきました。

朝や夜は長袖じゃないと寒いくらいです。

でもダウンジャケットだと暑いです。

それくらいの気温です。

オッティーです。

野球場でも夏場はあんなに生育旺盛だった高麗芝も

涼しくなるにつれ、生育も落ちてきております。

とは言いつつも、まだまだ元気で、葉色も良い状態です。

cimg0280
これからどんどん寒くなり、芝生の回復も遅くなってきますが、

週末を中心に利用が続きますので、密度の低下がないよう管理していきましょう!!!

そして、今週の土曜日もベルマーレホームゲームがありますよー!!!

10/5

VS名古屋グランパス

16:00キックオフです。

負けられない試合です。

是非スタジアムへ足を運んでください!!!

では。

お問い合わせ