グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2013103

やっタネ。

どうもっ、

キャノンスポーツパーク内にある1本の柿の木もしっかりと実をつけてくれました。

130928_103157
すっかり秋らしくなってきましたね?

グランド内にワンちゃんが乱入するという事件から10月が始まったキャノンスポーツパークでありますが、なんだか慌しい月になりそうな予感がしますん。

芝生の方は、先月の27日に冬芝の種まきを行いまして、今日で約1週間となります。

131003_121027

キャノンでも養生期間をとらずに、練習しながらとなりますが、今後のライグラスの成長が楽しみであります。

そして、タネをまいた後に大切になってくるのが水管理。

130928_121045

地表を湿らせておくのがミソなんですね。

今後も大切な散水続けていきますよ~。

@エドさん、グランド乱入ワンちゃんにお尻をかまれたみたいです!!!

お問い合わせ