グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20131227

ブログ納め

どーもどーも~!


やってまいりました!今年最後のブログの日が!!



2013年度の我々のブログも最後ということで、



これまで私が撮影した写真を使って今年を振り返っちゃおうかと思います!!


題して、「GT-AWERS2013 ~あの頃みんな若かった~」


です!!




中には泣く泣くお蔵入りとなった写真まで大公開しちゃうかも!?です!


しかし、中には見るに耐えない写真もあるかもです。



あっだだし、私がブログを始めた6月からの写真になりますのでご了承を。


ではさっそくいきますよ!

※頭の中でBGMとして「栄光への架け橋」を流しながら見てください。


じゃじゃん!!



attachment-2

最初はやはり記念すべき私の初登場でしょう!!花ときれいにマッチしてますね~。

湘南の季節7月!



e6b0b4e3818be38191

ありましたね~。一瞬心臓が止まったオッティーさんでした。



猛暑だった8月!


attachment-1

枝豆を収穫!いいおつまみになりました。



悪魔がきた9月!

e58fb0e9a2a8

でました。あの悪夢がよみがえります。

それを見たアジさん。

e58fb0e9a2a8e382a2e382b8e38195e38293

そして、


e58fb0e9a2a8e382b0e383a9e383b3e38389

見事に復旧!この月は濃かったですね~。復旧作業大変でした。



入社して半年の10月!!

e7acace4b880e7a8aee381bee3818de4b8ad

冬芝の種をまき、

e382a2e382b5e382ace382aae38080e99ba2e38197e5be8c

アサガオとお別れをした10月。

寒くなりました11月!

20131109150858

もう何がなんだか分かりませんが、ちょっときわどい写真です。寒いとこんな事ばかりしてます。

20131109150845

20131109150611

今年最後にもう一度言います!

これはイジメではありません。

さてさてラスト12月!!

e3839ce383bce383ab

初めてボールになった12月。

e3839ce383bce383abe38080e981a0e38281
そして放置され、過ぎ行く学生さん達に失笑されまくった12月・・・・。


e9bcbbe8a180
そして鼻血が出た12月。


私の2013年は、花で始まり鼻で終わることとなりました。



以上になりますが、今年1年みなさんどうでしたか??



この写真たちを見てお分かりになる通り、私の2013年は常に笑いの絶えない1年になりました!




来年はもっと楽しい年になる予感がします!!



みなさんも良いお笑月を!!



それではみなさん!来年もよろしくお願いいたします!

e69c80e7b582e7af80

お問い合わせ