グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2014110

いい旅夢気分

どーーもー!

みなさん!明けましておめでとうございま~す!!年男のつっちんです!




みなさんはいいお正月を過ごせましたか??


我々はというと、新年早々社員旅行に行ってきました!!


新幹線の中ではガイドマップを広げて下調べ中。ワクワク感が伝わってきますね~。

e69785e8a18ce38080e99bbbe8bb8a1
シャッターチャンスを逃さないエンジョイさん!

e69785e8a18ce38080e99bbbe8bb8a2

新幹線で約2時間半かけてたどり着いた場所はここ!!

e98193e9a093e5a080

大阪やでーーーー!!


道頓堀やでーーー!!


到着し、早速向かった先はここ!!


e88ab1e59c922

花園ラグビー場です!!もちろんグラウンドの見学や施設内まで見学させていただきました!!


なかなか他のグラウンドを見せていただける機会がないので、とても勉強になりました!


そして花園ラグビー場を後にした直後、とあるラグビーショップに立ち寄ると・・・・

e38398e38383e38389e382aee382a2

似合いすぎです!!昔ラグビーやってたんじゃないかと疑ってしまうぐらいお似合いです!


いいトライをありがとうございました!!



帰りは電車に乗り、

e99bbbe8bb8ae380803e4baba
e9a785

電車の待ち時間も我々にとっては、お祭り騒ぎ!!

そして、夜ご飯を食べた後、行われたのはボーリング大会!!

e3839ce383bce383aae383b3e382b01

いやーー盛り上がりました!!悲鳴やら雄叫びやらのオンパレードでした!

そしていよいよ結果発表のとき!

e3839ce383bce383aae383b3e382b0e7b590e69e9c

名前が呼ばれたエンジョイさんはこのガッツポーズ!!

e3839ce383bce383aae383b3e382b0e7b590e69e9c2
そして残すはいよいよ最下位の発表のみ!ナチョさんとエドさんが残り・・・・


e3839ce383bce383aae383b3e382b0e7b590e69e9c2e4baba
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ

e3839ce383bce383aae383b3e382b0e7b590e69e9c4
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ

e3839ce383bce383aae383b3e382b0e7b590e69e9ce4ba8ce4baba3


ジャカジャン!!!

e3839ce383bce383aae383b3e382b0e7b590e69e9c5
最下位はこの人!!!


e88ab1e59c92e380801

ナチョさんの最下位で幕を閉じました。




一日目はこれで終了ー!


このままだとかなり長いブログになってしまうので、二日目以降はまた次回!!


お楽しみにー!!

お問い合わせ