グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2014117

いい旅夢気分 part2

こんばんわ~~~!!つっちんで~す!


最近かなり冷え込んでいますね~。体調管理気をつけましょう。


さてさて、予告通り社員旅行の二日目の様子をお伝えします!!



二日目にまず向かったのは、

e995b7e5b185e38080e6ada9e3818d

(オッティーさんカメラ目線ありがとうございます!)

e382ade383b3e38381e383a7e382a6e38080

キンチョウスタジアムです!!


ピッチ等も見学させていただいたのですが、さすが昨シーズンベストピッチ賞を受賞したスタジアムだな~~と、


大感動しました!!




中の写真は載せられませんが、気になる方はぜひキンチョウスタジアムへ!!


でもまずは平塚競技場にも来てね!



そしてお昼ごはんの時間!

やっぱり最後は大阪名物を食べようということで、


e3818ae5a5bde381bfe784bce3818de38080e5ae8ce68890
お好み焼きーー!!もう写真でおいしいのが分かりますよね。


あまりにおいしかったので、ついつい食べすぎちゃいました。

e3818ae5a5bde381bfe784bce3818de38080e9a39fe5be8c

お腹も満たされ、次は本場のお笑いを勉強しに行こうということで、なんばグランド花月へ行ってまいりました!!

e696b0e5969ce58a87
さすが本場!!終始笑いっぱなしでした!


これでみんなのギャグもレベルアップしたに違いありません。



っと社員旅行は以上で終了となりましたが、とても充実した社員旅行でした!!



貴重な経験もさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!!


今回の経験を仕事で活かせるよう頑張ります!!


それでは、最後に大阪に行ってレベルアップした私のギャグでお別れです。


「プリンは栄養たっぷりん」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お問い合わせ