グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2014116

いい旅夢気分(番外編)

つっちんのブログでも紹介がありましたが、私たち「大阪」にいってきました♪

行きの新幹線なんか、さっそくカツサンドをペロペロしちゃったり。

140108_082059

エンジョイさんつっちんのペロ芸はいつでもキレ味抜群でした!!


そんな大阪旅行の中でも、一大ビックイベントであった「近鉄花園ラグビー場」見学は色々と感じるものがありました。

dscf0523
まず最初に思ったことは、町全体がラグビーの町であるということ。

駅の改札をでたところから、花園をホームタウンとするラグビーチーム「近鉄ライナーズ」の応援ポスターがいたるところにあり、おみやげ屋さんには花園ラグビー饅頭略して「花ラグ饅頭」が売られていました。

140108_145541

(ピカマーレさんの花ラグ饅頭お買い上げ前?)

そして、念願の花園ラグビー場見学~♪

dscf0533

ラグビー専用スタジアムの独特の雰囲気が漂っていました!

さすがはラグビーの聖地と思わせるピッチでした。



そもそもなんで大阪旅行を選んだって?

私は心の中のリトルウッジーに聞きました。

すると迷わずこう答えました。

「花園ラグビー場」にいってみたいからや~~~ってね。

140108_123236

お問い合わせ