グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2014131

春です

どーーもーー!つっちんでーす!!


最近は暖かい日が続いているような気がします。春が近づいている予感!



しかし、春は出会いと別れの季節。悲しかったり、ワクワクしたり、特別な季節ですね。


そんな春が一足先に馬入に訪れました。




2月がら、ピカマーレさんが川崎の現場へ移動となるのです。




今日がピカマーレさんの平塚で最後のお仕事だったので、盛大に送り出そうということで・・・・・・



オッティーさんに飛んでいただきました!笑   盛大に!



e890bde59088e38195e38293e9a39be381b3

これはピカマーレさんにとっても忘れられないほどの盛大なジャンプです!





ちなみに後ろから見るとこんな感じ。

e890bde59088e38195e38293e9a39be381b32

まるで今から宇宙へ飛び立とうとしているかのような綺麗な姿勢ですね!




これでピカマーレさんも気持ちよく川崎へ向かえるはずです。



そんなピカマーレさんから、私はあるものを引き継ぎました。

e5bc95e7b699e3818e


ピカマーレさんの意思をしっかりと引き継いで、わたくしつっちんは、より一層頑張ります!!

e5bc95e7b699e3818e2
こんな悲しいことの次には、きっといい出会いがあるはず!!期待しましょう!!

それではまた~。


e3839de382b9e382bfe383bc

お問い合わせ