グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201425

すのーがやってきますのー

ども!!

急に寒くなりました。

でも太ってるからまだ大丈夫!

オッティーです。

降りましたね。

雪が。

降ったのは昨晩ですが、気温が低かったこともあり、朝もたくさん残っておりました。

平塚でこんなに雪が降ることもめずらしいですよ。

百聞は一見にしかずということで、今回の積雪状況をお伝えしましょう。

(みんな同じような写真ですが)

野球場はこんな感じ

cimg0601

cimg0606

つづいて競技場です。

cimg0620

cimg0612

どちらも1cmほどの積雪ではありましたが、寒さでなかなか融けずでした。

cimg0613

遠くには富士山も見えましたのでおまけで。

つい最近までは暖かな日が続いており、

「あれ?もう春来ちゃったの?」

って感じでしたが一気に寒くなり、気温差が激しくなっております。

皆さんも風邪を引かぬよう体調管理をしっかりと行ってください。

では。

お問い合わせ