グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20141022

出没!エド街ック天国(うな新編)


おまっとさんでした。



暑い?暑い?なんて言っていた春を通り越し・・・

暑い!暑い!と嘆いていた夏を通り越し・・・

来ないで!来ないで!と祈りながらも訪れた台風ウィークを挟んで・・・




寒い?寒い?と声を掛け合う、そう!!

秋!!がやってきました~



食欲の秋。読書の秋。運動の秋。みなさんはどんな秋を楽しんでいますか?




ぼくらの楽しい秋といえば





ed1.jpeg


ed2.JPG


ed3.jpeg



ガハハハハー!

ed9.JPG


冬芝の種まきだよー!



雲一つない爽やかな笑顔でつっちんも秋の風情を愉しんでおりました。

ed4.jpeg



カメラではなく、ちゃんと目印を見てほしいものですが・・・。

お二人様、ありがとう。





種まきもちょっとひと段落しまして、、、





お待ちしてました食欲の秋!!!!!!!!!!

ed5.jpeg
肝串や、

ed6.jpeg
白焼きに、舌鼓のファンファーレを奏でれば、、、





会いたかったよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ed7.jpeg
うなさんとの感動のご対面です!




エドワルド、にじゅううん?さいにして、初めてのうな重です





箸を近づけただけで、切れてしまうんじゃないかという
鰻の危うさに興奮しつつ、
幸せそうな笑顔でほおばる隣人(つっちん)を見れて
エドおじさんには大満足の秋の夜長となりました。

ありがとう。




寒い!寒い!冬に向けて準備オーケーです~




ed8.jpeg
うな新さん、間違いありません!!!

お問い合わせ