グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20141022

お久しぶりです!

みなさん!どーもお久しぶりです!つっちんです!









会社のHPのリニューアルに伴い、ブログが更新できない状態でしたので、こんなにお久しぶりになってしまいました。







しかし、これからしっかりと更新していきますので、引き続きよろしくお願いいたします!




さて、このブログが更新できなかった間に、いろいろなことがありました。



今日はその様子をざっとお伝えしていこうかと思います!

まずお伝えしなければいけないのは、やはりこれでしょう。

3.jpeg

ファンウォン(別名、台風18号)がやってきて、馬入のグラウンドはこの有り様。





それからは、グラウンドの復旧作業に追われ、毎日ほこりまみれの日々を過ごしていました。

6.jpegのサムネイル画像



大変な復旧作業でしたが、なんとかチームも練習を行うことができ、


7.jpegのサムネイル画像

ほっと一安心です。







そして、耳の穴、鼻の穴にまで入り込み、体中を汚した「ほこり」は、いつしか「誇り」に変わっていたのでした。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








そして、台風が去り、秋の気配がしてくると始まるのがWOSですね!







冬芝の種をまき、目砂を散布し、

2.jpegのサムネイル画像

芽が出たら初刈をし、


8.jpegのサムネイル画像



秋の夕日に向かって走り出し、


4.jpegのサムネイル画像


5.jpegのサムネイル画像


今日に至ります。



004.JPG




ざっとお伝えしてきましたが、なにかと忙しい日々を送っていた訳なのです。





これから本格的な冬を前に、やることはまだまだたくさんですので、







芝生が休眠するまで、気合をいれて作業していきます!








それでは今日はこの辺で。


9.jpegのサムネイル画像

お問い合わせ