グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2014117

フタをしよう

こんばんわ!!つっちんです!




ハロウィンも終わり、いよいよクリスマスムードになってきましたね。




そして、早いもので今年も残り2か月となりました!2014年をいい形で締めくくれるように頑張っていきましょう!






馬入サッカー場では、養生していた第一グラウンドがOPENを迎え、チームも残り少ない試合に向けて気合の入った練習を行っています!








その第一グラウンドOPENに向けて、我々はいろいろ準備をしたわけです。





例えばこれ。

ふた.JPG



これを見て、真っ先にホールケーキを思い浮かべた食いしん坊のあなた。クリスマスはまだまだ先ですよ。






これは、ホールケーキでもなければルンバでもありません。



実はマンホールのフタなのです!驚きでしょう??






グラウンド内にはマンホールが数か所あるのですが、そのフタの上をティフトンが自慢のほふく茎を伸ばし覆ってしまった状態がこれです。






こうなってしまうとマンホールの場所が分かりずらくなってしまうので、きれいに掃除してあげるわけです。


マンホ こうじさん.JPG





はさみやカマなどの道具を駆使して、完成したのがこちら。

マンホ かんせい.JPG


芝生との違いがくっきり出て、とってもわかりやすくなりました!




こんな感じで細かい準備をして、無事にOPENを迎えたのでした。







チームも我々も、良い形で今年を締めくくれるように、気合をいれて頑張っていきます!!



乾杯.JPG








お問い合わせ