グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2014117

ラララライ

こんばんは。






今日は立冬。




大好物はかりんとう。





オッティーです。




もうすぐ健康診断。




ピンチです。







そんなこんなで





暦の上では、今日から冬の始まりです。




確かに最近寒いっすよね。














日も短くなってきました。


五時頃はもう真っ暗ですよね。

IMG_20141107_170515.jpg

5時過ぎの写真ですが、空はもう真っ暗です。




暗闇の中、照明に照らされるライグラスが輝いております。




今日は明後日の大学サッカーに備え、ライン引き。



ライグラスの上にラインを引きました。



ラインを引かれた箇所はライングラスに。

IMG_20141107_163901.jpg

ここ1,2カ月は毎週末は必ずと言っていいほど利用が入っておりまして。



芝生にとっては大変な時期となりましたが、Jリーグも残すところあと1試合!!!!!

15日のホーム最終戦を最高の状態で迎えられるよう、頑張っております。





その前に日曜日には関東大学サッカーリーグがありますので、みなさん、ライグラスを見に来てください!!!!!




お問い合わせ