グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20141114

冬が始まるよ。



日に日に気温が下がっている今日この頃です。






朝晩はかなり冷え込んできています。




散髪したてなので余計寒いです。






おしゃれ坊主オッティーです。







もう秋も終わってしまうんでしょうか?







さみしいもんですねー。




今日の朝はかなり冷え込みましたが、





寒いなー。



あったかいもの食べたいなー。



肉まんでも落ちてないかなー。




もう冬かなー。




なんてことを考えながら野球場に着いてみると、




IMG_20141114_070947.jpg

IMG_20141114_071014.jpg

IMG_20141114_071025.jpg

霜が降りて凍っておりました・・・・。

確かに、今シーズン1の冷え込みとかなんとか、ラジオでも言ってましたけど・・・・。




ほかの現場も凍ってたみたいでして。






もうそんな時期なんですね。

そしてそして、明日は今シーズン最後のホームゲーム。



VS横浜FC 16:00キックオフです。

明日も気温が下がり、寒いかもしれませんが、

みんなで来れば寒くありません!!!

ぜひスタジアムへ!!!

IMG_20141114_172221.jpg

お問い合わせ