グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20141114

明日はいよいよ!

こんばんわ!つっちんです!






いよいよ冬がすぐそこまでやってきています。布団からでるのが嫌で、寝坊が増える時期ですね。









みなさん遅刻しないように頑張りましょう!!







さて先日、馬入サッカー場にてベルマーレ対栃木SCの練習試合が行われました。






その時の様子がこれです。

試合風景.JPGのサムネイル画像

どうですかこの写真。





果てしなく広がる青空。



のどかに流れる川。



きれいな芝生のグラウンド。



響き渡る選手たちの声。



試合を見守るサポーターの方々。



目の前には、選手たちのプレーに目を輝かせる小さな男の子。




もうこれ以上ない最高な風景ですね。





唯一足りないものは、この写真の素晴らしさを伝えきれない私のブログセンスだけではないでしょうか。





................................。そ し て!!!






いよいよ明日は今シーズン最後のホームゲームですよ!!






みなさんぜひぜひお越しください!!お待ちしております!!

チャンピオンT.JPG









































お問い合わせ