グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20141120

ボジョレーヌーボー


解禁日♡




ラグビー選手は、いつまで半袖なんでしょうか?



どうも、ウッジーです。

周りの人が薄着でいると、ついつい自分も半袖になっちゃいますよね。

最近、風邪気味のウッジーです。

冗談はさて置き、最近のキヤノンスポーツパークはといいますと、

こんな感じです。

IMG_0391.JPG



サッカー場と比べますと、ラグビー場の方が草丈が長いので、

冬芝の存在感がより増してます。

ラグビーのシーズンはこれからが、盛り上がってくるところなので、

寒さに負けず頑張っていきますよ~!





ここまでくると、長袖解禁は時間の問題か?



そして今宵は、ボジョレーで乾杯。
最近、赤ワインにはまっているということ伝えたく、ブログを書きました!
ご一読どーもです。





ルネッサ~ンス♪

お問い合わせ