グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2014125

終焉

こんばんわ!つっちんです!











始まりがあれば終わりもある。








イングランドの名門マンチェスター・ユナイテッドで25年以上監督を務めたアレックス・ファーガソンの辞任。








柳沢敦、中田浩二。日本サッカー牽引してきた選手の引退。








アベノミクス解散。









そして、人生。











終わりとは非常に悲しいものですね。









馬入サッカー場でも、あるものが終わりを告げました。






コーン.JPG



噂のコーンディフェンスです。





この気味の悪さにカモが近寄れず、馬入にカモを飛来させなかった鉄壁ディフェンスが、






本日・・・・






見事に破られました。







馬入に一世を風靡し、一時代(約一週間)を築き上げたコーンディフェンスも、ついに終わりを迎えたのでした。








私は奇才でもなんでもなかったのです。














と、落ち込んでもいられないので、切り替えて新たな戦術を考え中です。

カモ対策3.JPG





カモに頭を悩ませながら歩いていた今日の帰り道。




前を見れば、夕日に染まる富士山

夕日.JPG








後ろを見れば満月が馬入を照らし

満月.JPG







左を見れば青春という名の道が伸び

夕日2.JPG







右を見れば・・・・・


こうじさん3.JPG






なにか始まりそうな予感・・・・・・。

お問い合わせ