グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2014127

今シーズン最後の練習が行われました!


2014年12月7日、馬入ではベルマーレの
今シーズン最後の練習が行われました!


史上最速でのJ1昇格と、初のJ2優勝。


沢山の記録と記憶に残る、良きシーズンも終わりを迎えて
しまうのかと思うと、寂しい気持ちが溢れてきます。

そう物思いに耽り沈んでいる、エドワルドの目の前に刺した
眩しい二筋の光。。。


おそらく馬入の芝生の上では、久しぶりのツーショットとなるでしょう!!


IMG_2214.jpg
サカモトコウジ!&アジ!


なんて良い笑顔なのーーー!!!


そんな二人の笑顔が眩しすぎるのに、、、
眩しすぎるのに、
馬入で苦楽を共にしてきた二人の姿を思い出し、
エドワルドはまた一人涙するのでありました。。。





・・・って、そんなエドワルドの心情はよそにしまして、
今シーズン最後の練習が行われましたよ!

IMG_6813.jpg


緑組と白組に分かれての、エキシビションマッチ!

おふざけあり、笑いありの、普段の緊張感とは大きくかけ離れた紅白戦。

やはりこの行事がないと、年を越せませぬな。



それでも審判団だけは真面目に派遣していました。



聞くとまだ研修中とのことですが・・・

IMG_3911.jpg

IMG_9742.jpg

しっかり裁いていましたよ。今後の活躍が楽しみな学生さんです。



練習終了後は、選手とサポーターとのプチサイン会。

IMG_7833.jpg

馬入は温かい光景で包まれていました~。






そんな光景を目の当たりにし、、、
堪らずつっちんは奇策に出ました。。。

IMG_6343.jpg

中央に広大なスペースが生じていますが、今日くらいはね。


きっと今夜は来ないことでしょう。


つっちんの堪忍袋の緒が切れない程度の、、、
温かな馬入で明日もありますように。。。

アーメン。

お問い合わせ