グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015116

今シーズンが始まりました

こんばんわ!つっちんです!






年が明けて二週間ほど経ちましたが、みなさん2015年いかがお過ごしでしょうか??








馬入サッカー場では、チームのトレーニングも再開し、我々も忙しい日々を過ごしています!











でもこの忙しい日々が、シーズンの始まりを感じさせてくれるのです。











まずは、開幕戦の浦和レッズに勝利できるように、気合を入れて頑張ります!!







さて本日の馬入サッカー場では、第2グラウンドの養生シートを撤去しました。


ライン引き2.JPG



センターの色が少し濃くなっていますね。今年の冬も時間を見つけてはシート養生を行って、芝生たちにもこの寒さを乗り切ってもらいます!









そしてシート撤去後には、ライン引きを行いました。

ライン 紐.JPG



私も、コウジさんのようにまっすぐ綺麗なラインを引きたいですね~。









なんか、ふと思ったのですが、私のブログってライン引きの話題多くないですか??










たまにはなにかいつもと違う話題を提供できるように、また来週から頑張りたいと思います!







なので本日は最後に、この写真でお別れです。


こうじさん 海.JPG


いつもと違って、キマってますね。

お問い合わせ