グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015121

ドイツの温もり

グーテンターク!

まるでドイツに居るのではないか、、、と思わせる
冷たい雨の一日でした!

皆様、体調管理はうまくいってますでしょうか?



そんな折・・・
この冬、世界一のドイツサッカーに触れ、より一層の精悍さを増した男。。。

米谷マネージャー。
IMG_2064.jpg


そんなドイツ帰りのヨネちゃんからとびっきりのドイツ土産を
先日いただいちゃいました~


ブンデスリーガの強豪!バイヤーレバークーゼンの~~~!!!
IMG_2071.jpg
(あっ、バイエル!!芝生用農薬製品を扱う会社のチームじゃないっすか~!!)
(芝目線のさすがのチョイスです!!)
(よっ、ヨネちゃん!!)



の~~~こちら!!!



・・・。
IMG_2068.jpg

・・・。

三人の平均年齢31歳・・・。

柄にもなく・・・自撮りに挑戦してしまいました・・・。


こんな寒い今日でも、誰も被ろうともしなかった
素敵な暖かい帽子はほんとに助かる~!


雪かもしれない明日でも、被る可能性は少ないけれど
大切にします!


ダンケシェーン!

お問い合わせ