グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015125

良い日

こんばんわ!つっちんです!!









みなさん毎日寒いですね。






これだけ寒いと芝生も凍ってしまいます。

芝生 凍結.JPG


こんな寒さの中、ベルマーレは開幕前とは思えないほどハードなトレーニングを行っております!!





今シーズンへかける意気込みが伝わってきますね!







そして本日は、流通経済大学との練習試合が行われました!




練習試合.JPG


これ!これ!僕が見たかった光景!賑やかな馬入が戻ってきました!






今シーズン最初の練習試合ということもあり、かなりたくさんのサポーターの方々が観戦に来られており、もはやお祭り騒ぎでした!








試合後には、サインやら写真撮影やらで選手の周りは人であふれかえっていました。

試合後.JPG


なんとも微笑ましい光景ですね。





この選手との距離の近さが、馬入の良いところですよね~。








私たちも便乗して、一枚パシャリ。

sennshu.JPG





期待の外国人助っ人!アンドレバイーア選手と、アリソン選手!





2人とも良い笑顔で、人柄の良さを感じました。







そして間に挟まれるのは、独り言の数なら日本一!北国生まれ北国育ちの道産子!





エドワルド・コウジ選手ーーー!






ぜひこの3人にご期待ください!!








っと、良い写真が撮れたところで、我々は仕事に戻り、



夕方 こうじさん.JPG


今日も良い日だったな~っと、コウジさんはつぶやくのでした。

















お問い合わせ