グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201525

湘南と福島

2015年も早いもので、もう2月に入ってしまいました。





本日、首都圏では雪の予報でしたが、平塚はみぞれ混じりの雨でした。






とにかく寒いです。皆さん風邪をひかないように気を付けてください。






そんなこんなで1月31日の土曜日は






新チームのお披露目となった、





KIDS GUARD SHONAN フットボールフェスティバル2015Presented by FIELD MANAGEMENT






ベルマーレVS福島ユナイテッド






がShonan BMW スタジアム平塚で行われました!!!!!







IMG_20150131_133735.jpg


シート養生の効果でこの時期にしては、葉色の良い状態でこの日を迎えることができました。











試合後には、選手とサポーターの方々の降雨流ミニゲームも開催されまして・・・


IMG_20150131_155551.jpg




とても賑やかなイベントになりました!!!!!







そして、Jリーグ開幕まで、あと1か月とちょっととなりました!!






チームはトルコで頑張っていますので、







最高の開幕戦になるよう準備してまいります!!!!










では!!





お問い合わせ