グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201527

完成

どーーも!つっちんです!





寒い日が続きますが、みなさんどうお過ごしでしょうか??






馬入サッカー場では、現在福島ユナイテッドさんがキャンプを行っております!

福島.JPG

















チームはトルコに行っていますが、馬入は変わらず賑やかな日が続いています!
















そして、チームがトルコに行っている間に、今シーズンのベルマーレのポスターが完成しました!


ポスターのみ.JPG  































どうですか?めちゃめちゃかっこよくねぇっすか??







あまりのかっこよさに調子に乗っていろいろな場所へ貼りまくってしまいました。


ポスター 完成.JPG

















馬入サッカー場管理棟や、



ポスター 倉庫.JPG






























我々の倉庫内にも。





ポスター 入口.JPG

















会社の入口や、


ポスター 会社.JPG

















会社内にも貼らせていただきました!となりの石材部さんのポスターと同じぐらいかっこいいですね!







ポスターも完成し、着々とシーズン開幕へ準備が整ってきています!






ちょうど今日から一か月後の3月7日!!スタジアムを緑に染めてやりましょう!!




では。



















お問い合わせ