グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015219

近況

こんばんわ!つっちんです!









早速ですが、最近の馬入サッカー場の様子をお伝えしまーす。











まず第1グラウンドですが、チームがトルコキャンプを終えて帰ってきました!












チームがキャンプ中は養生シートで芝生たちをお休みさせており、2週間養生できたので芝生たちも元気いっぱいです!






チームが帰ってくる前には、エアレーションを行い、地面をやわらか~くしてトレーニングに備えました!

エアレーション.JPG












続いて第2グラウンドはというと、





利用のない平日はシート養生を行い芝生たちはお休みさせています!

シート第二.JPG





そして、たまにオッティ―さんにもお手伝いしていただきながら、着色剤を散布したりして、週末の利用に備えているのが現状です!

落合さん.JPG



そんなオッティーさんのお手伝いもあり、第2グラウンドはきれいな緑色に輝いております!

雪雲.JPG





オッティーさんまたよろしくお願いしますねー!





それでは今日の近況報告はここまで!また次回!
























お問い合わせ