グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015213

ワーク(WORK)

こんばんわ!つっちんです!












最近暖かくなってきたな~っと思いきや、








今日はかなり冷え込みましたね。






まだまだ冬は続きそうです。みなさん体調管理気を付けましょうね。










さてさて、本日馬入サッカー場にあるものが届きました。









我々が毎日乗り回していて、我々にとってなくてはならない存在。









一度乗ったらやみつきに。世界で一番働く車!その名も






ワークマン!!(そのまま!)








そんなワークマンには座席が2つありまして、正直お世辞にも乗り心地はいいものではありませんでした。











しかし!

ワークマン2.JPG
















どうですか!このいかにも乗り心地がよさそうなシート!






befoerの写真がないので、何が変わったのか分かりづらいと思いますが、






本日届いたのは座席のシートだったのです!









赤いボディーに、赤いシート。一瞬高級車かと思わせるこの見た目。

ワークマン.JPG

















これで海岸線を走ったら気持ちよさそう―!!オープンカーだし!






これで馬入の補修作業もはかどるかな~。っと期待しつつ、私の今日のワークも終わりにします!










それではまた!

お問い合わせ