グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015225

2月にがっつりと


2月ももう月末です。







2015年も気が付けば2カ月が経過しようとしております。








早いもんですね。





最近は冬の寒さも和らぎ始め、暖かい日も増えてきています。







僕の故郷の伊豆では河津桜が見ごろを迎えております。





きれいなのでこの週末見に行ってみてはいかがですか?




まあ僕見に行ったことないんですけどね。







生まれも育ちも伊豆ですが、気持ちは湘南ボーイ。





オッティーです。





まえふりが長くなりましたが・・・・・





2月はなんやかんやでいろいろありました。



まずはこちら


IMG_20141204_144707.jpg


これがビフォーの写真です。





で、アフターがこれ。
IMG_20150211_124417.jpg

以前から、芝とクレーの高さに違いによる段差が課題となっておりましたが、



今回、ファールライン沿いのクレー部分に芝を張り、埋めてしまいました!!!




新しくなった平塚球場にぜひ足を運んでください!!!!






そしてそして、田舎者のオッティーは


芝草管理技術者資格取得のため4日間、東京に研修を受けに行ってきました!!!!



IMG_20150219_093917.jpg




ここが会場です。

IMG_20150219_093605.jpg

慣れない都会。慣れない乗り継ぎ。慣れない満員電車。





怖かったです。







で、今日!!!!!


競技場では、3月7日の開幕に向けて、シート養生を再開しました!!!!!

IMG_20150225_153132.jpg





開幕戦、最高のピッチで選手に躍動してもらえるよう、準備してきます!!!!!







今日はこの辺で・・・・






解散!!!!!

お問い合わせ