グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015321

馬入の香りに誘われて

春の気配がする、そんな陽気になってきました。



陽気な気分になるのに、やっぱり春はちょっと切なくて寂しい。



ライグラスは青々とし、
IMG_2339.jpg

IMG_2340.jpg

ティフトンは動き出しているというのに、、、
IMG_2342.jpg

IMG_2341.jpg




大学3年間、馬入でアルバイトをしてくれたシモともいよいよお別れの時となりました。
IMG_2333.jpg



卒業旅行で行った大阪で、誰に感化されたのかはわかりませんが、
大阪のオバちゃん(失礼承知です!)みたいなパーマでさよならすると夢にも思いませんでしたが、
それもシモらしくってグッドです。

ハードワークを惜しみなくやってくれたシモ。
礼儀正しいシモ。
むかつくくらい頭の良いシモ。
で、確実に僕を小バカにしていたシモ。


シモがいて、これまでの馬入ファミリーがいて、
今の馬入の芝生がある。



そんなことを改めて思わせてくれた、シモと春に感謝です!



4月からは新社会人のシモに、たくさんの幸あらんことを願うばかりです!!





つっちんは泣いてるのかと思いきや・・・

IMG_2346.jpg
最近は最低1日一回出してます・・・




そんな鼻血の香りに誘われて~
IMG_2351.jpg



馬入ファミリーのヒサさんが久しぶりに会いに来てくれましたよ!!!
IMG_2352.jpg

ヒサさん超元気です◎



皆さんはもうチェックしましたか!?



「アスリートの魂」
今この一瞬を フットサル 久光重貴
編を~

3月22日午後5時からNHK BS1での再放送がラストチャンスみたいですよ

まだの方は是非!!



元気いっぱいのヒサさんの登場で
こちら馬入、賑やかな春のスタートです!!!!


お問い合わせ