グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015325

春がそろそろやってきます。皆さん心の準備はできていますか。僕は1月ごろからできてます。

みなさん。







春、感じてますか?






春が近づいてきているこの陽気を楽しめていますか?



そう、たのしめてるか。







ってなわけで、24日にJリーグサッカーキングさんから、





ベルマーレ大特集号が発売されました!!!






IMG_20150325_190700.jpg










間違えました。こっちです。

jsk_cover_1505.jpg



永木選手がかっこいいっすね!!!





皆さん買いましたか?



3月も下旬に入り、春の陽気を感じる日が増えてきました。





野球場もだんだんと芽吹きが進んでおります。


IMG_20150308_071055.jpg



こちらが、やく2週間前の写真ですが、現在はこちら

IMG_20150325_083910.jpg



かなり緑が増えたのが、お分かりいただけますでしょうか?





これから、より一層緑が増えていくのが楽しみです!!!





では解散!!!!!

お問い合わせ