グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015326

鼻毛が出ていたらしい・・・

ん!?


無数のカメラに大人にあじさん。
IMG_2361.jpg


何かの取材かな・・・??


ピンなのかと思いきや。
IMG_2362.jpg


これはひょっとして!!


それでは早速こちらをご覧ください↓↓
http://www.jleague.jp/video/detail/822





5分後・・・・・





い、いかがでしたか・・・
び、びっくりされましたか・・・


ご覧のようにJリーグ女子マネ佐藤美希ちゃんの「大好き!Jリーグ」という企画の
「グラウンドキーパー編」にうちのあじさんがなんと登場しちゃいましたー♪


芝生にまつわるあんな話やこんな話、
惜しくもカットとなりましたが恥らいながらクイズを出題してみたり、、
初代マネのあだっちー(足立梨花ちゃん)ファンを公言してみたり、、、


と、終始なごやか且つビシッと質問に答えていく、
さすがのあじさんでした。。。


神戸のピッチの話には思わず涙腺が緩んじゃいますね・・・



そしてVTRにもありましたライン引き体験コ~ナ~
IMG_2364.jpg


優しい眼差しで優しいチェックに優しい応援をするあじさん
IMG_2370.jpg


僕らにもいつもあんな優しさでいてくれたら!
と、思ったのは内緒です。。。(笑)



と、いうか佐藤美希マネの引いたライン、普通に上手いんですけど!!!
IMG_2371.jpg



晴天でしたが、風の冷たかったこの日。

半袖姿で頑張っていた佐藤美希マネ、馬入まで来てくれて
ありがとうございました!
ファンになりました!



IMG_2373.jpg
この時すでに、出ていたらしい・・・(笑)
さすがお茶目なあじさん。。。



取材の一部始終を見ていて感じた個人的な想いを伝えてお開きにします。

過去に一世を風靡したあじさんのあの言葉をお借りして、、、




えっと・・・

うまく言えないけど・・・



だいすき

お問い合わせ