グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015331

春。年度末。ドリル。ドロン。二度とは戻れない夜。




3月も今日で終わり、明日から4月です。




年度も変わり、新生活をスタートする人も多いのではないでしょうか。






環境が変わり、大変なことも多くなることかと思います。









しかし、前向きに頑張れば、きっといいことがあるかと思います!!!!!








たのしめてるか?








オッティーは皆さんの新生活を応援しています!!!!!









ってなわけで、




いや~、春ですね~。





ここ数日は、気温が上がり、かなり暖かい日も多かったため、ライグラスの生育は良好です!!!






そんな中、競技場では、本日から、この時期の恒例行事となっております、ドリルビットを行いました!!!!




IMG_20150331_142034.jpg















IMG_20150331_142030.jpg























通常のエアレーションでは届かない、深さ30センチ以上の深層にある、






透水性の悪い石炭ガラ層といわれている部分に、ドリルで穴をあけ、排水性を上げるための作業です。







これから、この出てきたものを回収します!!!






では今夜はこの辺でドロンさせてもらいます!!!!!





解散!!!!!!!











お問い合わせ