グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201541

初心を大切に



本日から新年度になります。






私事ですが、入社してから今日で3年が経ち・・・









年収も5億5千万円(CM宣伝料含む)になりました。




















・・・エープリルフールですね。












どうも、ウッジーです。
今日も変なくだりから入りましたが、
いつまでも初心を忘れずに頑張りましょうということです。













IMG_1220.JPG


































思い返せば3年前、入社したての私はキャノンスポーツパークで、
ティフトンを植えまくったことを覚えています。








今年も3月20日からティフトンの植え込みを始め、
多くの方々に助けられながらここまで来ることがました。








IMG_1223.JPG











毎日バイトの人たちと仕事をしていますが、
これだけ人が集まると色んな話が聞けて、飽きることはありません。











IMG_1207.JPG











一日中ラジオDJみたいにしゃべり続ける奴もいるし・・・
むしろ心地よさを感じるくらいです。(笑)










残りわずかとなりましたが、
一気にラストスパートをかけて行きます。















興味のある方は是非ご参加ください。












今後、フロンターレの練習場でも実施する予定です。









それでは・

お問い合わせ