グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201542

なにげによにげ

DSC_1415.jpg




語呂がいいので使ってみました!
タイトルに特に意味はないです!


みなさんこんばんは☆ エンジュゥォーイヒデキです





出会と別れの交錯する春真っ盛り!


新年度が始まった今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?!


平塚の総合公園は桜がお満開となっています!










はらっぱのシンボルツリー枝垂桜の周りにはお花見客がいっぱい!


DSC_1418.jpg








カワヅザクラは散って、新緑となっていますよ!


DSC_1420.jpg








そんなたくさんの人でにぎわう総合公園内をスル―し・・・





競技場では・・・





ドゥリルブィット(ドリルビット)という更新作業を行っています!





年一回しかない特別な機械を使ったレアな作業です!












そんな中、たぶん年一でしか出会えないレアな方とも出会っちゃいました☆



DSC_1401.jpg






またまた遠目から。





DSC_1402.jpg

DSC_1403.jpg









尺取ってすいません!





DSC_1404.jpg








ついに!










春の暖かさとは正反対に、オーク&りーのグラサンと深くかぶった帽子を身にまとい現われました!!!









DSC_1405.jpg










ファンキーなおっ手ぃ!!!!!!!!!!!!!!!!








スイーパーに乗ったファンキーおってぅ!!!!!!!!!!!!











もう一回!!!!!!













ファンキー尾っ手ぃ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!





DSC_1406.jpg

DSC_1407.jpg

DSC_1408.jpg




そして何事もなかったように過ぎ去っていくのでした。。。。









特にオチもないので、






秘蔵プライベート写真も公開!!!





イケメン緒っティとつぶらな瞳(クリスハート)

DSC_1423.jpg

DSC_1425.jpg















それではこの辺でへばなします!





ドロンっ!!!

お問い合わせ