グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201546

ようこそ!寒の戻り~(^^)/

桜が満開となった週末、あいにくのお天気でしたが
みなさんはどんな風にお過ごしになったでしょうか。


寒空の下で、お花見をしたり
強風の中で、山形を巡ったり
芝生の上で、スポーツを楽しんだりしたんじゃないでしょうか~
IMG_2486.jpg



週末は寒かったですが、
それまでの暖かい春の陽気のおかげで、芝生の生育は上がってきています。
IMG_2484.jpg



ですが週末は寒かったので、
恋しくなってしまいました・・・



花水ラオシャン
IMG_2490.jpg

で、初めて食べた月見タンメンは格別の美味しさでした!

生卵たったひとつで、あんなにも優しいタンメンがこんなにも力強くなるなんて・・・


大将、また一つ勉強になりました!!



そうそう大将、今週末のFC東京戦はスタジアムに応援に来るそうですよ!!!
ジャイアントキリングに向けてこれは追い風が吹きそうです☆



優しい大将の笑顔に見送られ、後にしたお店を振り返ると、、、



雨風でくるくるになったベルマーレフラッグではありましたが
IMG_2491.jpg

厳しい山形戦を乗り越えたからか、
店内からこぼれる灯りに照らされ、力強く誇らしげに揺れていたのが印象的でした。。。

お問い合わせ