グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201547

春だからいろいろあるね

どうも~

やっとこさ自分の番が回ってきましたよ~



先日、いつものように10時から練習が始まりました。


まだ春休みであったその日は、多くの子供たちが見学に来ていました。

そして、そこにいたすべての人は目の当たりにしてしまったのです!

未知との遭遇に・・・


顔を上げ、人差し指を空に向ける人たちを見て、
自分も気がついたのです!

未知との遭遇に・・・


もう、いいすか? はい、写真どーん!

ひき__.JPG



























写真中央の上の方に・・・、わかります?


拡大写真が どーん!


アップ.PNG














はい!きたこれ!
完全に来ちゃいましたよ!!!

あれだけの人が騒いで、選手・スタッフも顔を上げ、次の日に新聞の一面になると思ったのに・・・




5分程上空をホバリングして・・・・・




ラジコン的なエンジン音をあげ、西の空へとゆっくりとゆっくりと帰っていきました・・・・
大きさは直径70㎝ぐらいかな・・・・
よくできてたな・・・・



話しはかわり(久しぶりのブログなもんでネタがとっちらかっちゃって)

今日は冷たい雨の一日でした。


今日.JPG

































寒の戻りですね。

でも、

でもですよね。

暖かい日が増えてきて、グリーンターフのメンバーはすでに

日焼けが始まっています。 ここからは黒さまっしぐらです。


みなさん、UVケアはしてますか?
お肌の悩み、シミ、そばかす・・・etc.

年々蓄積されるそのものを、何一つ気にしない方もいます。






フロンターレのホペイロ 伊藤さんです!






いとうさん.JPG






































2週間程前のこの日、決して気温が高いわけでもなかったんですけど・・・、さすがです。

練習が終わり、選手・コーチ陣がグラウンドから引き上げると
伊藤さんのランニングが始まります。(45分のランニング さすがです)
鉄人です!

グラウンド外周には、伊藤さんが走り続けた轍が証しとなり
班長とピカマーレのあいだでは「桑田ロード」改め、「伊藤ロード」なるものが時期によっちゃできています。
(※「桑田ロード」を知らない方は検索願います)




ところで、


造園事業部のスタッフブログにもありましたが

年度末お疲れ様会が開催されました。
1次会の様子は 4月6日のブログをご覧ください。



そして、2次会


塾長.JPG






















塾長の力強くもハートウォーミングな歌声に誰しもが耳を奪われ・・・・
なんというか

圧巻でした!





夜もふけて最後の最後まで残ったメンバーはこちら↓

ラスト.PNG













だれの顔にもすべてを出し切った晴れやかな顔がありました☆ 最高です☆


今年度も好スタートがきれそうです☆




それでは、今夜はこのへんで ドロンします。






お問い合わせ