グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015413

ジャイアント。




衝撃のラストへばな~から2週間。




皆様いかがお過ごしでしょうか?こんばんはエンジョイです!



昨日のBMWスタジアムはといいますと・・・


Jリーグ2015 FC東京戦が行われました!


さらにオールジャパンの監督もいらっしゃるということで、みんな張り切って刈り込みとライン引きを行いました!!



つっちんに決めてもらったところで!

DSC_1473.jpg




作業の様子をダイジェストで!!!


DSC_1468.jpg





















DSC_1469.jpg






















DSC_1474.jpg








DSC_1478.jpg





















DSC_1477.jpg







DSC_1484.jpg






















アン〇ンマンとチンパンジーが途中混ってしまいましたが・・・


天気にも恵まれ、作業は無事に終了!あとは本番を待つのみです。







DSC_1487.jpg


















監督も到着して、いよいよ KICK OFF!



DSC_1488.jpg



そして昔はジャイアントといえばもちろんババさんでしたが、ナウな今はちょっと違います!





そう!



ジャイアントキリング。略してジャイキリ!日本語に訳すと下剋上といったところでしょうか?!


昨日はジャイキリがみられると思っていたんですが・・・残念でした。。。




次のジャイキリに期待です!!!












それでは最後はジャイアントへばな~でお別れです!















へばな~

ドロン


















お問い合わせ