グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015410

新鮮

寒っ。






つっちんです。









春がきたと喜んでいたら、再び冬のような寒さが戻ってきました。あるところでは雪が降ったとか・・・。信じられません。










そんな予想外なことが多かった今週、僕は川崎の2つの現場で作業を行ってきました!!












まずはキヤノンスポーツパークで、コアリングのお手伝い!


キヤノン コア.JPG

















ウッジーさんが抜いたコアカスを、僕はスイーパーで回収、回収、ひたすら回収していた訳です。







なんとかギリギリ日没までには終わり、ウッジーさんから餞別をいただいて帰宅したのでした。

宇治野さん 選別.JPG





























バナナと炭酸。この組み合わせ。予想外でした。









でもちゃんとおいしくいただきましたよ!ありがとうございました!!










そして本日はこちら!


フロ グラウンド2.JPG


















川崎フロンターレの練習グラウンドで作業を行ってまいりました!







僕自身、麻生グラウンドでのしっかりした作業は今回が初めてでして。




フロ 練習.JPG

















風〇監督が海外サッカーの解説をされていたころから、隠れ風〇監督ファンだった僕は、





生で見る風〇監督、そして〇村選手や〇久保選手に、






お恥ずかしいことに少し興奮してしまいました。











自分ミーハーなもんで。














しかし、普段とは違う現場で作業ができて、とっても新鮮な2日間となったのでした。






さあ!そして今週はベルマーレホームゲーム!VS FC東京戦です!!






みせましょう!!ジャイアントキリング!!





16時キックオフです!





それでは。

お問い合わせ