グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015416

寒の戻りの余波・・・

昨夜、報道ステーションに教えてもらいました~


4月は15日までに晴れた日が5日しかなかったんですって!

おまけに2日続けての晴天はなかったんですって!


・・・どおりで芝は刈れなかったわけです。



天気が良いということは当たり前じゃないんだと、感じながら、、、

IMG_7483.jpg

IMG_3013.jpg

長~くなった芝を、5日ぶりに刈ることが出来ました。。。



ですので、現状の芝は若干軟弱気味で、ナヨナヨしています
IMG_8810.jpg



こればっかりはしょうがないところもありますよね・・・

植物同様、最近は雨や寒波が続いていたのでナヨナヨの
"プニプニ"になってしまった方も多いのではないでしょうか?



ほらっ!つっちんも首と顎が繋がりましたよ~\(^o^)/
IMG_3494.jpg


長い長い暴飲暴食期間を経て、たくましくなったつっちんを
もう黙って見ていられない!と、


ここで立ち上がったのは、心優しきあじアニキ!


もう笑いながら、重いバケツを持たせます。
IMG_5396.jpg


背後からの写真でもわかります。
ゲラゲラ笑いながら指示を出してあげて、優しい、、、
IMG_6159.jpg


ライン引きを任せながら、やっぱり。
逆サイドでも笑ってましたからね、優しいなぁ、、、あじさんは
IMG_7742.jpg


沢山バケツを持って沢山歩いて、つっちんはいい汗かいたかなー


どうにかこれから寒の戻りが終焉し、気温が上昇してくれれば
芝もつっちんもシャキッとしてくれるはずです。



つっちんの肉体改造を応援しながら、
馬入サッカー場はシャープな芝生作りに励んでいきます!!!!\(^o^)/

お問い合わせ