グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015417

ただのミーハーです

ソフトクリームと生クリームが大好きです。








どうもこんばんわ。最近太ったと噂のつっちんです。












みなさんも油断すると、顎がなくなるのは一瞬ですからね。







お気をつけてください。







顎のある顔を目指して頑張っていきます。










さて、今週も僕は麻生グラウンドの方へコアリングのお手伝いへ行ってまいりました!




川崎 コア.JPG
























よくわからない天気に振り回され、予定していた日にちとはだいぶズレましたが、なんとか作業できてよかったです。











僕の仕事はというと、ピカマーレさんが抜いたコアカスを、スイーパーで回収、回収、ひたすら回収していた訳です。








なんかこのフレーズ前にも言ったような気がしますが・・・。










本日も午後から急に曇が多くなり、雨らしきものがパラパラ降ってきたときはかなり焦りましたが、


(スイーパーの速度は変えられないので僕が焦っても意味はないのですけどね・・・。)








なんとか日没前に終わらせることができて、ホッっと一安心です。










川崎 ひかるさん.JPG























ピカマーレさんも、こんな遠い位置からでもガッツポーズ!











無事終わった安堵の表情が伝わってきますね。










とにかく、無事終わってよかった!今日はそれに尽きます!







明日はJリーグもあり、忙しい日が続きますが、いい汗を流しながら頑張っていきまーす!









それではまた~。





っと、言いたいところですが、やっぱり載せないわけにはいかない写真がありまして。






その写真がこちら!

 
 
  ケンゴさん.JPG
























なんと!あの中村憲剛選手と撮っちゃいました!!








ミーハーで顎のない僕は大興奮!班長のアシストのおかげで、宝物が一つできました!









見てください。だんだん中村選手との距離が近づいていきます。

ケンゴさん2.JPG






















だんだん。

ケンゴさん3.JPG                                                                                                    























だんだん。


ケンゴさん4.JPG























ほら!もう中村選手との距離は0に!









いやー嬉しかったなー!!








これから徐々に心の距離も近づけていきたいと思います!

















それでは明日!BMWスタジアムで、ガンバ大阪戦!18時30分キックオフ!!

お問い合わせ