グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015422

せーひーをあーさーに。ひーる―すーぎーかーらーあーめーがぽーつぽーつと。


まずはじめに。





なんですか、この雨は!!!!




天気予報で言ってましたか???






こっちはビチョビチョですよ!!!!!









ひととおり気分やな空に怒ったところで。













皆さん。へばなしてますか?












本日は早朝から、競技場で施肥を行いました。











ここ最近、風の強い日が多かったので、今回は比較的風の弱い早朝に行いました!!!!


本日の施肥ーズメンバーはこの方たち!!!


IMG_20150422_083912.jpg
























今回もカメラを向けたら睨まれてしまいましたが・・・



なんやかんやで、無事まきおわりまして、



最後に葉に付着した肥料を地際に落とすため、全面灌水を行って終了です!!!



IMG_20150422_101400.jpg
























ちょうど1週間後のJリーグに向けて、いろいろと準備していきます!!!!!







んじゃ、さよならー。






お問い合わせ