グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015429

僕の天敵

体脂肪率15パーセントは全然痩せているジャンルには入らないそうです。






どーも。中途半端な体系のつっちんです。










今日は水曜日に登場してみました。











さてさて、早い方は今日からゴールデンなウィークに入っている人もいるのではないでしょうか。







いいですね~連休。僕たちはそんな連休中の皆さんを細い目で見ながら、いつもと変わらないノーマルなウィークを過ごします。









さて、世のゴールデンウィークな雰囲気には流されず、僕は川崎へ行ってきました。







午前中は、麻生グラウンドで芝刈りするピカマーレさんを横目で見ながら、補修のお手伝い。


フロ 芝刈.JPG


















午後はキヤノンスポーツパークで、再び補修のお手伝い。

宇治野さん 手目砂.JPG


















僕はラグビーの練習を見るのが今回が初めてで、目の前で見るラグビー選手のトレーニングは大迫力でありまして、


キヤノン 練習.JPG


















あんな凄い体系の選手が全力でトレーニングをすれば、当然芝生にも大きなダメージが残るわけです。








これも当然ですが、種目が違えば傷のでき方も違うわけですよね。







そんな些細な違いにも少し面白さを感じながら、無事に補修も終わらせると、







バッタ 宇治野さん.JPG






























ウッジーさんが何かをジーっと、ジーっっと見つめていました。








その目線の先には、なんと・・・

バッタ.JPG






























バッタです。僕の永遠の天敵です。









ついに長い冬眠から目をさまし、外へ出てきてしまいました。










これからまた、この天敵たちと長い戦いが始まるのかと思うと、ため息しかでないわけです。











今年はいったい何匹の天敵が、僕に向かって投げられるのでしょうか。









今から叫ぶ練習をしておきたいと思いまーす。






それではみなさん連休を楽しんでくださいね。

お問い合わせ