グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015430

ゴールデンウィークのはじまり

なんだか体脂肪云々言ってますが・・・




そんなものまったく気にしておりません!!!





丸いお腹が、チャームポイント。





湘南のぽっちゃりボーイ、オッティーでーす。




ちなみに昨日は29(肉)の日だったので、焼き肉を食べました。







さてさて、そんな昨日29日は、ベルマーレホームゲームVSサガン鳥栖戦が行われました!!!!!







IMG_20150429_160554.jpg



























いつもより幅の広いゼブラ模様もいいものですね。




結果はといいますと、みなさんご存知だと思いますが・・・


IMG_20150429_175615.jpg























今シーズンリーグ戦ホーム初勝利!!!!!!!!




湘南スタイルが躍動しておりました!!!!




GWは過密日程ですので、この勢いを大事にして頑張りましょう!!!!




次回のホームゲームは、5月6日!!!




VS神戸17時キックオフ!!!!





是非、競技場へ!!!!!





へばな!!!!!














お問い合わせ