グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201557

天敵シリーズ

どーもっ!こんばんわ!!つっちんです!!











みなさんゴールデンなウィークは満喫できましたか??









みなさんが海外へ旅行へ行っている間も、

僕はお仕事。





みなさんが実家へ帰省している間も、



僕はお仕事。




みなさんが渋滞にハマってイライラしている時も、



僕はお仕事。




ただ、GW期間中に行ったポット苗の作成に、多くのアルバイトの方に参加していただき、





普段にはない賑やかさのなかでお仕事ができたため、僕も楽しいGWを過ごせました。







今回アルバイトをしてくださったみなさま、炎天下の中(テントの中)ありがとうございました!!







また機会があればよろしくお願いいたします!








さてさて、今週のつっちんはまたまた川崎の方へ。







麻生グラウンドでは、ライン引きのお手伝い。


フロ ライン.JPG


麻生グラウンドでのライン引きは初でしたので、テンパりましたがなんとか無事終わり、







その後は、キヤノンスポーツパークにて、刈り込みを行いました。


キヤノン 芝.JPG



前回キヤノンスポーツパークにて、僕の天敵が現れた話をお届けしましたが、






なんと。また。キヤノンスポーツパークに。僕の。天敵が。


蛇2.JPG



ウッジーさんが木の枝でツンツンしているのは、、、



蛇.JPG



ヘビ。ヘビでした。




爬虫類も苦手な僕はかなり焦りましたが、なんと天敵の出現はこれだけではなく・・・






麻生グラウンドにも・・・


カエル アップ.jpg




もう参りました。川崎には僕の天敵がとっても多いみたいで・・・。






この勢いだと、もしかしたら僕の一番の天敵もいつか現れるのではないかとビクビクしています。





その天敵とは、夏になるとシーズンになる、背筋も凍るような恐ろしいあれです。






せめてその天敵だけには遭遇しないようにしないと・・・ね。




んん!?!?!?!?!?!?












宇治野さん 幽霊.JPG




で、出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


お問い合わせ