グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201558

雨は降ってほしいけど、その日じゃないんですよね。




皆さん、こんばんは。




オッティー改め、大五郎です。







さてさて、怒涛のゴールデンウィークも無事終わりました。








競技場では、5月6日にJリーグのホームゲーム、神戸戦が行われました。



IMG_20150506_064421.jpg




こちらは試合日朝のゼブラカットの様子。




朝日に照らされた芝生がなんともまあ。





最高の朝ですね。







最近は晴れて、暖かい日がかなり続いているため、芝生にとっても生育しやすい時期となっております。





(ただ、ここのところ雨がほとんど降っていないので少し乾燥気味です。)





ゴールデンウィークは過密日程でしたが、芝生の生育が良く、強度も高いため傷みもほとんどなく、






良い状態を維持できております!!!












そして、ゴールデンウィークは終わりましたが、






平塚球場では年に一度の大イベント。





プロ野球1軍戦が開催されますよー!!!!!


2015年5月12日(火)

横浜DeNAベイスターズ 対 中日ドラゴンズ

18:00試合開始



現在首位で絶好調のベイスターズの試合を是非、観に来てください!!!!!






お問い合わせ